2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は本当に暑い日だよね♪(>_<)

今日はちょっと暑かったですよね!(^^)!
100428_022242.jpg

何かエアコンつけてても全然涼しく
ならなかったような気がします(>_<)

それともreimiの部屋のエアコンが
もしかして壊れちゃってるのかなぁ??

壊れてたらどうしよう?エアコンって高いから
壊れても買いかえる事ができないかも・・・
そうなったらreimiも部屋は地獄になっちゃうよね!

そうなったらもうreimiはお家に帰れないよぅ・・
誰か助けて~wwww

まぁ壊れた時に考えればいいっかwww
それに裸で窓を全開にしてたら結構涼しいしねww
まぁ誰かに見られちゃうかもしれないけどwww


100424_041912.jpg

エアコンって、しばらく使ってないとなかなか冷えないことってありますよね。

窓を開けて涼む時には「ご用心」!
これからはよく確かめて。。。
by: ユースケ * 2010/07/01 22:54 * URL [ 編集] | UP↑
いやぁ
この時期エアコンが壊れるとツライね。
裸でいたい気持ちは分かるけどね。盗撮されるかもしれないよ。暑くなると変な男とか出てくるからね。
気を付けてね。
by: こうちゃん * 2010/07/02 05:03 * URL [ 編集] | UP↑

reimiちゃん、おはよ~(^ω^)
エアコンぶっ壊れぎみ?(゜ω゜)
賃貸なら大家に報告。
実家なら…ドンマイ(´・ω・`)
って電気屋さんに相談だね(^ω^;)
by: 佐山とも♂ * 2010/07/02 08:20 * URL [ 編集] | UP↑
暑いからたまらんな~
おはよう!! reimiちゃん
それはそれはエアコンが調子悪いとショックも大きいやろうね(ToT)/~~~

エアコンのガスが切れてる事も考えられるな。
一度、近くに電気屋さんがあるんだったら見てもらった方が良いで。。。

エアコンにガスの注入だけだったら一万円前後やから、新しく買い換えるよりずっと良いと思うよ。

実際に壊れていたらどうしようも無いけど(>_<)
またまた、朝から仕事中に書き込んでました。(^^)
by: seiya * 2010/07/02 09:29 * URL [ 編集] | UP↑
二回目のコメント、失礼します。
二回目のコメント、失礼いたします。
私は、電子小説を執筆しております、沢口ヒロと申します。
以前のコメントでも自己紹介をさせていただきましたが、覚えておいていただけましたでしょうか?

ブログに訪問していただいて、ありがとうございます!
今、私は、ブログをめぐってネタ探しをすると同時に、自分の小説に合いそうなブログ仲間をたくさん作りたいと考えています。
ですので、とてもうれしかったです(>_<)

裸で窓全開ですか。
解放感が、たまらないですね!
のぞいてしまいたいです(なんて)。

こんなことをお願いするのは恐縮ですが、ご一考下さい。
私は電子小説で、『女性向けの大人の恋愛小説』を執筆しているのですが、
紙の書籍とは違い、編集者からのダメ出しがなく、客観的に自分の作品を
評価できているのかという不安の中で執筆しております。
もしよろしければ、小説を読んで頂き、そしてご意見、ご感想を頂けないでしょうか。
もちろん、書籍代を請求することはございません。
原稿用紙換算でおよそ八十枚程度、文庫本換算ではおよそ五十頁程度です。

恋愛の心理描写を重視した、レディスコミックスや官能小説をイメージして下さい。
未成年には不適切な表現の含まれている文書になっております。
もし読んで頂けるようでしたら、お手数ですが、返信をお願いします。
メールアドレス WoodlandChapel1918(アットマーク)live.jp
よろしくお願いします!
by: 沢口ヒロ * 2010/07/04 14:46 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
見えそうで見えない!
エロくて凄くいいです!
by: かとう * 2010/07/27 22:01 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/15 00:25 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/07 23:07 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/07/08 05:04 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/22 00:13 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/31 15:03 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2012/03/21 14:21]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 01:06]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 01:06]
| ホーム |
Page Top↑

Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 アダルトビデオ抜天