2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

また放置しちゃってました・・

ちょっとブログ放置しちゃってました(>_<)
ごめんね

別に何をしてたってわけじゃないんだけど
何となく忙しくてちょっと忘れちゃってました(>_<)

何か最近は全然刺激的な事がなくて毎日がつまんなくなってきたかも・・
前まではブログを更新したりみんなからのコメントを見たりするのが
楽しくってしょうがなかったのに今ではパソコンを立ち上げる事も
あんまりなくなってきたかも・・・

こんな事が続いたら絶対にreimiはブログ辞めちゃうんじゃないかと
思ってるんだけど、本当に真剣にどうするのか考えなくちゃ
いけない時期がきたんだなぁって思う・・・

せっかく今まで続けてきたんだから本当は続けていければ
いいんだけど・・・


100424_041912.jpg
ゆっくりと楽しも♪
reimiちゃん、ヽ(*^^*)ノこんばんわぁ

ブログは義務やないやんかぁ
日記と思うて気軽にやってちょ♪

忙しいのは、サラも同じやねん

ゆ~~~っくりと
一緒に楽しもうね(*^^)人(^^*)
by: サラ * 2010/07/05 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

reimiちゃん、おはよ~(^ω^)
前は彼氏と撮った写真載せてたからね~
自画撮りだとモチベーションが下がっちゃったかな?
まぁ、書きたいと思った時に書けばいいよ(^ω^)
by: 佐山とも♂ * 2010/07/06 08:04 * URL [ 編集] | UP↑

久しぶりのコメの自分が言うのも何だけど、無理してもしょうがないよね。
ただ、自分も含めて楽しみにしている人も多いと思うから、週に一、二回でいいから続けてもらえると嬉しいかな。
by: YMZacky * 2010/07/06 20:16 * URL [ 編集] | UP↑
かわいいから!
やめないで~。
楽しみましょう!!
by: jum * 2010/07/07 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

ブログは自分のペースでやった方がいいよ。無理してやるもんじゃないからね。楽しみに待っているからね。辞めないでね。
by: こうちゃん * 2010/07/08 07:26 * URL [ 編集] | UP↑
いいんじゃない!!
久し振り reimiちゃん
プライベート・お仕事と忙しいんやろうな
ブログ辞めるも良し、続けるも良しそれぞれの状況を考えながら判断したらええんとちゃうかな。。

無理に続けることもないやろうしね。
俺なんかは1カ月平気で放置するからな~
ブログの書き込み、はっきり言って、うっとしくなることがある。
いっそうのこと辞めよかな思うけど、たまに覗くとコメントがあったりするとうれしいけど。
でも、放置することが多いな~(^^)
暑い日々が続いてるからreimiちゃんも体調には気をつけなあかんで。(~~

俺の様なおじさんにはこの暑さが非常にきついわ(;;

では、がんばってな!!
by: seiya * 2010/07/08 08:51 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/11 19:40 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/11 19:13 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/06 10:28 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/15 23:27 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/27 13:15 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/05 13:16 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/05 15:40 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 11:08 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 20:25 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/18 04:21 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/07/08 05:02 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/09 22:25 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/31 22:56 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/20 10:54 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/16 09:00 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/03 19:30 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/06 18:56 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/09 01:51 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2012/03/21 14:21]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 01:06]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 01:06]
| ホーム |
Page Top↑

Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 アダルトビデオ抜天