2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

サッカーは日本が勝ちましたよね♪

みなさんやっほーぉい♪(^_-)-☆

サッカーは日本が勝っちゃいましたね♪
でもreimiは最後の方からしか見てないですけどwww
100510_124631.jpg

起きてテレビをつけたらもう後半戦だったんで
最後の1点を取ったところしか見てないですよ♪

でも本当に勝ってよかったですよね
しかも3-1で勝ったから♪

ぜんぜんルールとかわかんないけど
緊迫した空気やお互いのチームの熱気や
応援してるみんなの期待とか

言葉にできないような熱いものが伝わってきて
みんながいひとつになってる感じがしてすごく感動するのが
いいですよね♪

これを機会にこれからはちょくちょくサッカーを
観戦するつもりです♪



100424_041912.jpg

みごとなチームプレーと気力でしたね。出場選手はもちろんベンチも一丸となって戦ってました。臆せず攻撃姿勢で臨んだところが勝因だったのでは・・。
これからはさらに強豪揃いだけど、あんまイレ込まずにガンバッてほしいです。ともかくよかった♪
by: ユースケ * 2010/06/25 21:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ユースケさんへ
ユースケさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね何かふいんきが凄くよかったような気がしますよね♪
by: reimil * 2010/06/28 16:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 アダルトビデオ抜天