2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう信じられない(`□´)ウガァ

100424_043036.jpg
なーにぃガーン(゚Α゚|||)GABI-N!!
何と京ちゃんがゴールデンウィークは
お仕事になってしまってどこにも
行く事ができなくなってしまいました
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何でなの?どうしてこんな急に?
せっかく楽しみしてたのにぃ~
そんな事だったら浮気しちゃいますよ~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あーぁ、どうしようかな・・・
本当に浮気しちゃうぞ
もうせっかくの休みだから
いっぱぁーいエッチな事できると
思ってたのに~ぃキョロ((≧ω≦*=*≧ω≦))キョロ

でも本当は休みで他の女と...(((´ω`;)ススス
そんな事したら京ちゃんの事
絶対に許さないからね(#´З`)σ<ムカツクッ
100424_044338.jpg
↑もし京ちゃんが変な事したら他の男の人にこんな事しちゃうよ!

もし京ちゃんが浮気なんかしたら
絶対に別れるからね
その時はブログで報告するから
みんなで慰めてねww

しかし暇だよぉ~
ちょっと他のブログでも
見てみよーっと

では暇だからまた今日更新するかも
です、それとすっごく暇なんで
コメントたくさん待ってます♪

白い肌が眩しい!


心配しなくても彼氏は他には行かないよ


羨ましい
by: HARU * 2010/04/30 15:57 * URL [ 編集] | UP↑
Re: HARU
コメありがとうございます♪
眩しくなるくらいは白くないですよwww
そうですか?でも最近は京ちゃん怪しいんですよね?
それとreimiと付き合っても羨ましくないですよ
わがままだからwww
by: reimi * 2010/04/30 16:27 * URL [ 編集] | UP↑

わがままぐらいがかわいいんだって


ドンドンわがまま言っちゃえ(笑)
by: HARU * 2010/04/30 16:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re: HARUさんへ
そうなんですかwww
でもreimiの場合は本当にわがままだから
きっと嫌になると思いますよ♪
by: reimi * 2010/04/30 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

なら彼氏が偉い!


彼氏を誉めよう(笑)


これからもきわどい写メ期待してるね


じゃあ†
by: HARU * 2010/04/30 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

それは残念ですね~(>_<)エロエロできるチャンスなのに♪相手できないから、そのためのバイブなのかな(笑)
寂しい時は慰めますから心配しないで♪あ、でも俺もGW仕事だ(笑)
by: hiro * 2010/05/01 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

更新少なすぎるよ(泣)

ずっと待ってるのに
by: HARU * 2010/05/01 02:35 * URL [ 編集] | UP↑
Re: hiroさんへ
hiroさんコメントありがとうございます(⊃∀`* )♪
バイブってそのためwww
そうかもしれないですwww
hiroさんもお仕事なんですね、がんばってくださいね
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: reimi * 2010/05/01 11:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: HARU
HARUさん、コメントありがとうございますアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
せっかく待ってくれてるのにごめんなさい
でもがんばって更新はするんで楽しみに待っててくださいね
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
by: reimi * 2010/05/01 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

いっぱい、エロイreimiをこれからも
見ているよ。彼氏と仲良くね。
by: 夢幻 * 2010/05/01 17:05 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 夢幻さんへ
夢幻さん、コメントありがとうございます♪

エロイreimiっていっぱい見ているなんて

ちょっと恥ずかしいですよwww

これからもよろしくお願いします♪
by: reimi * 2010/05/03 11:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 アダルトビデオ抜天